喉奥ショットガン M 春原未来

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥にブチ撒ける!! 「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第3弾に、可愛いルックスで常に本気セックスを見せる人気絶頂の女優・春原未来が参戦!! 今回は屈強のイラマ男優陣の招集にくわえ、彼女からの要望で一般参加のイラママニアの公募も行った。そして待望の撮影が始まると、初めての大量喉奥射精にのたうち回る状態であったが、厳しい喉奥陵辱によってM覚醒が始まり、最後には今まで見た事がない狂気の喉奥奴隷M女へと変貌し、全身全霊の喉奥射精23発を完飲。強制喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。

イラマチオ レビュー

喉奥を犯されまくる乱交イラマチオ。

「喉奥ショットガン M」3作目。
期待の「春原未来」が、MAXの頑張りを見せてくれる。

最初のコーナーで、シリーズ恒例のリアルディルドをイラマチオ。
ドアップで、目を充血させ、涙流してえずき汁を垂れ流すリアクションを拝める。
ディルドから出る大量の偽ザーメンを喉で受けて、ちょっと心配になるくらいの限界リアクション。

2コーナ目以降は、複数人によるレイプ的なイラマチオ。
チンポサイズはイラマに適した大きめサイズが用意され、口マンコ的にカハカハ喉コキの高速ピストンも多く見られる。

リアクションもグボグボ咽まくりで、涙、鼻水ダラダラで、もはや半泣き状態。ほぼすっぴんで、可愛く撮ろうというより、リアルなリアクションをしっかり収録。

体位も仁王立から仰向け、逆さ、腕立て、マウント等、ひと通り網羅。
逆さ面状態での喉奥ピストンでは、鼻水が泡々にあふれ、顔面を逆流。
もちろん発射は全て喉奥→ごっくん。

ここまで良い事書いておいて、評価を10にしなかったマイナスポイントをあげると、

×複数人によるレイプ的なイラマばかり。
1コーナ目以外は、入れ替わり立ち代わり何本ものチンポをぶち込まれ、ビンタもありなど、凌辱的なイラマが続く。個人的には同意の上での1対1の限界イラマを見たかった。

×喉奥発射のザーメンが薄い。
喉奥発射にこだわった作品ながら、出されたザーメンが薄い(少ない)。
喉奥発射は数より質です。

マイナス要素もあるものの、やっぱりイラマレベルは高い。
イラマ好きなら1度は見ておくべき作品でしょう。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 23本
イラマ発射数
23発 (喉奥:23発)
イラマタイム 108分
えずき汁量 ★★★★
えずき声・音 ★★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

偽侍 : 2013年01月13日 05:07

サンプルを視聴した後に早速予約。
DVDよりもブルーレイの高画質で見たいと思いました。
更に欲を言わせてもらえれば精子の溜まった喉奥を3Dで見れたら最高です。

マチオン : 2013年01月17日 15:05

サンプル見た感じ駄作っぽい・・・
あんなうるさい演技みたくねぇ
もっとじっくりネットリディープでグチャ音以外静かな作品つくればいいのに

イラ魔人 : 2013年02月07日 01:07

DMM先行配信で見ました。
私個人の感想、好み、主観でしかないですが
イラマAV視聴歴10年で語れば、
女優の質等の全てのバランスで見て間違いなく過去最高傑作です。。。
もう何も語る必要は無い、神レベルに達しました。
女優さん、男優、監督、メーカーにありがとうと言いたい。
本当に良かった。

あとは色々な若い娘でこの容赦ない内容を続けてくれれば
シリーズ自体が神に昇格です。すごい期待したい。

※ちなみに、ゲロをお求めの方には駄作でしょう。
ゲロはほとんど無いです。スパンキングも少なめです。

イラマフェチ : 2013年02月07日 23:25

イラ魔人さん、レビューありがとうございます!!レビューを読ませていただき、とてもこの作品が欲しくなりました☆
一つお聞きしたいのですが、自分はおっさんの様なむせ込んだり
オェーっと激しくえずく声が好きなんですが、この作品と言うか女優さんのその様なシーンはありますでしょうか???^_^

教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。(^_^)

かめ : 2013年02月08日 19:19

前評判、期待度が高すぎたか。
女優自体、以前からの管理人さんの高素材注目度を拝見していましたがこの作品でお初でした。
AV女優に染まっていない、少し親近感のあるルックス、喉の使い方等、なるほどっと思える女優ですね。

妃乃ひかりに近い喉コキ的に喉を使えている場面が数回あって良かった。
レベル最高値9.5 作品通してのレベル8.5が個人的評価となりました。

う~ん・・
乱交的イラマ・男優があっちこっち入れ替わる見せ方は集中できない、やっぱりイラマチオは1対1。
「四天王」とか言うわりに。
女優に演技する余裕がウザく感じる。

作品との個人的相性が悪かっただけで、良作であるのは間違いないと思います。
相性が合わないのはシリーズ通してなんですよね。
基本的にはお薦めできる「イラマチオ作品」です。こういうシリーズを作ってくれている製作者には感謝感謝です。

ゴリ : 2013年02月15日 13:15

佳作以上傑作未満、という評価を。
かめさんと同じく期待し過ぎてがっかりしてしまったタチです。

前作のような淡々とした雰囲気のイラマを期待してたけど、泣き顔や声の出し方が普通のイラマ物になっちゃったなと。
もちろん普通のイラマ物でも結構なんですけどね。ガッツリ抜いたんですけどね。

あと、根元まで咥えてないよな? と思う場面がちらほら。もう一息でイチモツがズッポリと隠れそうなのに……。
最後の1cmを頑張ってほしかった。

陵辱男 : 2013年02月21日 17:45

この作品、期待してたんですけど、どうもダメそうですね。
まずせっかく女優が可愛いのに、ノーメイクで目を剥いたりしてぜんぜん可愛く見えない。
大声でギャーギャーうるさ過ぎるし。
もっとおとなしく、道具みたいにイラマされてるやつが見たかった。
女子高生とかピンクのヒラヒラみたいな可愛いカッコさせて、拘束したまま男に次から次へと逆さ面イラマとか高速イラマとかさんざんされて、最後にドップリ喉射されるような感じが見たかった。
発射回数が23回は魅力だけど、どれも表情が汚いよ。
エグさは必要不可欠だけど、ある一定のラインは保ってね、ワープさん。

ロリータおじさん : 2013年04月02日 15:58

まず、ボンテージはやめろ!!
ぜんぜん興奮しないんだよ!

気持ち悪いわ
しかも、そんな女がこんなことやっても当たり前だろ?
もっと意外性を出せよ

喚き散らす女は大嫌いだ。

gag : 2013年04月03日 22:50

春原出演の他の作品にも書いたが薬中っぽく見えるからスっ飛んだクネリと喘ぎは止めて欲しい。
結論から言えば、落ち着いてシコれない。

さげ : 2014年03月13日 02:25

○○○イの様な喘ぎ声が無ければ好みなんすけどね
喉奥発射の部分だけ見てると良作だと思う


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。