更新: 1

解禁・浣腸噴射 みづなれい

パッケージ写真 イラマチオな一枚

汚いウン汁をケツの穴から噴射して、完全にいやらしいメスの顔でチンポくわえ込むれい。プライドの高いいい女を辱めてウン汁噴かせるほど、極上のエクスタシーはない!

イラマチオ レビュー

みづなれいの頑張り120点。

みづなれいの初浣腸作品。
個人的に浣腸フェチではないが、可愛い子のケツ噴射はとても良い。

イラマチオはパケ写の「水槽うん汁噴射コーナー」で見られる。
浣腸メインなので、イラマチオは期待してなかったが、みづなれいが凄く頑張っている。

水槽でうん汁噴射した後に小便をかけられ、引きあげられる。
後ろ手に縄拘束のまま、うん汁&小便水を口に浣腸。
とても辛そうに吐きそうになりながら、涙流して健気に1本を飲み込むが、直後にウプウプいいながら我慢しきれずに嘔吐。
それでもさらに2本目を口浣腸。とてもかわいそうだが興奮ポイント。

さらにアナルにも大量に浣腸した上で始まるイラマチオ。
容赦なく根本まで突っ込み、口とケツからドバドバ・ジャージャー噴射する。
ケツから出し終わると追加で浣腸→イラマ→ゲロ→ケツ噴射。
サンプル動画で見られる一発大量ゲロもここで見られる。

ただ、発射がよくわからない。顔が映らないので断定できないが、おそらく男優は加藤鷹。あまり詳しく書くとアレなので、気になる方はご視聴ください。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発?
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 4
購入可能サイト
動画 → 700円~
DVD → 4,485円

みんなのコメント・レビュー

  • 通りすがり 2012年10月15日 18:05 返信

    恐怖の内容ですね。。。。((((;゚Д゚)))))))
    拷問Level。需要あるのが驚き。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。