拷問 ゲボ吐き滝ゲロイラマチオ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

世間知らずのお嬢様に無情の鬼イラマで肉棒窒息制裁!可愛いお口に無理やり勃起したチ○ポをねじ込み、咽喉の奥まで突いて突いてつきまくる。美少女達の目からは涙、鼻から鼻水、そして塞がった口の間から胃液と吐しゃ物が滝のように溢れだす。綺麗な顔が苦痛に歪み、ゲロにまみれていく。男の征服欲を解放する拷問イラマ!

イラマチオ レビュー

う~ん、偽ゲロ。と思う。

全3編あり、だまされて連れてこられた女を無理やりイラマして、ゲロを吐かせるという内容。

3編とも同じ流れ。一口目から根本までチンポをぶち込む。しかもかなり激しめで、複数人で何本もイラマチオ。
ゲロが出てもおかしくないレベルのイラマをしているのだが、3女優とも揃ってゲロが出ない。出てもえずき汁が伸びる程度。
そんな流れで、途中から不自然に出る黄色いゲロ。
3人目の女優だけは少量のリアルゲロがあるものの、結局黄色いゲロ。

発射シーンは本物。喉奥もあるが、乱交で慌ただしく発射の余韻を楽しむような時間は無し。

イラマレベル自体は高いのだが、黄色いゲロで一気に萎える。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 15本
イラマ発射数
11発(喉奥:2発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆

みんなのコメント・レビュー

かめ : 2012年08月12日 06:57

良作なのにだれもレビューをしていないのが不思議に思える。
表紙が偽ゲロ&駄作感をかもし出しているので手を出せないでいたのは自分だけでしょうか。

ギャルゲロシリーズに比べると娘人数やボリューム感は少ないが、
まず男優陣が全くうるさくないのが◎。
マスクで顔を隠しているのもむしろ気にならなくて良い。

肝心のイラマの質ですが、
3人とも終始8~9をキープするくらい高いレベルで最後まで見れると思います。

男根の大きさ硬さ、喉奥めがけて容赦ない突き、男優の無言喉奥発射なんかも見れて女優が準備できていない感もイイ。
娘の意志無視で泣きっ面にイラマで陵辱感もたまらない。

皆さん気になるところかもしれない「ゲロ」ですが、
自分が判断するところ、本ゲロだと思われます。
偽だとしてもその場面は数少ないと思います。
全体的に1度の量が少量であり、かつゲロを吐かせる為のイラマ行為ではなく、イラマ行為をした結果出てしまった感が見て取れます。

ただ、3人目だけは、終盤汚いゲロにまみれ出すので苦手な方は見苦しくなるかもしれません。
ちなみにこの3人目は「縛られたいシリーズ」で陵辱感たっぷりのドMご奉仕イラマを披露したブスカワ「まつり」ですね。本作表紙の子です。

「うるさくないギャルゲロシリーズ少人数版」ってことで
パッケージデザインで駄作と判断していた方にもお薦めします☆

イラマニア : 2012年08月12日 16:58

>>かめさん

え、どうみても偽ゲロじゃないですか…
ゲロ吐く寸前に必ずカット入って、頬が膨らんで声出さなくなるし、ゲロ自体明らかに偽ゲロの時に毎回使われる作った感のあるものだし。
サディスティックヴィレッジの掲示板で指摘しましたけど、スタッフさんは否定しませんでしたよ。

通りすがり : 2012年08月13日 00:17

てか、誰でもゲロ好きってわけじゃないですよ、と。

イラマン所長【管理人】 : 2012年08月13日 17:20

本日、レビューを掲載しました。

レビューのとおり、私も偽ゲロと判断しました。
ゲロが本物か否かは、現場にでもいなければ断言できることではないと思います。
仮に偽ゲロであっても、見る人が疑いを持たずに満足できればそれでよし。
私も数年前であれば、本物と思って見ていたと思います。

そのような方にとっては、偽ゲロという情報がマイナスになると思うので、
今回のような作品レビューは、掲載自体を躊躇してしまいますね。。。

よしだくん : 2012年08月13日 22:29

管理人さん→でも、私もサンプルの時点で偽だと思いました。逆に言うと本物志向の方にはこの情報はありがたいと思います。まぁ自分で見てみればいいんでしょうけど、なんかいいのないかなぁと思っているときにこのレビュー見たら見ないでおこうってなりますし、実際ここのレビューは正確かつ的確なので、すごく参考になります。賛否両論あると思いますが、個々のそのままのレビューを掲載してほしいです。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。