更新: 11

喉奥ショットガン M 山本美和子

パッケージ写真 イラマチオな一枚

喉奥にブチ撒ける!!「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第2弾に、撮影ではいつも全身全霊で臨み、意識が吹っ飛ぶと言う真性ドM気質の女優・山本美和子の参戦が決まり、すぐに最強の喉奥調教スペシャリストを招集して撮影に臨むと、彼女ですら経験したことのない多種多様な垂涎イラマチオを継続的にほどこすことで、彼女の中のマゾ気質のリミットを完全に外し、狂喜の沙汰の如く、満身創痍の中でも嬉々としながら一滴残さずに飲み干す喉奥奴隷M女へと覚醒させる!

イラマチオ レビュー

企画自体は最高。うまくハマるかは女優次第?

チンポサイズ、深さ、激しさ、喉奥発射具合、発射数、どれも◎で、イラマチオ自体には文句なし。ここまで出来る女優もなかなかいないはず。

でも正直なところ、序盤の特大ディルドでのイラマがピーク。このシーンはえずき汁も多めで期待したのだが、チンポイラマになると、イラマチオ耐性あり過ぎで、途端にえずき汁が少なくなる。
イラマレベルは終始高止まりで、「ゴアゴア オアオア」とえずき声?をあげるも、演技っぽさが見えてしまう。
のどに出された精子は全てごっくん。ちなみに、銀歯多すぎ。

企画自体は最高の内容なので、女優が(特にえずき汁が多い娘に)変われば、最高傑作になり得るシリーズではある。

より詳しいレビューは、名無しの権兵衛さんのコメントが的確すぎるので、そちらをご参考に。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 23本
イラマ発射数
23発 (喉奥:23発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 名無しの権兵衛 2012年6月15日 16:02 返信

    サンプル動画から判断して、色々趣味がちがうかなあ。まずは若い子お願いします!

  • 偽侍 2012年6月19日 03:59 返信

    喉奥ショットガンに無垢な若い子を・・と、思いますが、
    プレイ内容を話して受ける新人が居るのか?と、現実を考えてしまいました。
    でも見たいのでお願いします。

  • 名無しの権兵衛 2012年7月20日 21:06 返信

    みましたんで報告。

    点数:ジャスト9点かな。

    良い点:
    ・全て喉奥発射、ゴックンのコンボ
    ・男根が大きいのが多い
    ・発射本数が非常に多い。絶え間ないです。
    ・準熟女ながら思ったよりはイラマ中の顔は色っぽいところがある。
    ・とにかくイラマチオと喉奥発射にこだわっている。
    ・発射は全て本物だと思う。

    悪い点:
    ・エズキ無し、涎無し、咳き込み無し、涙無し(4N)
    ・喉奥発射された精子で毎回うがいをする演出。他の女優なら斬新かもしれないが、この女優だとウザイ。
    ・イラマの最中や発射後しばらく、目を真中に寄せたり上にひっくり返したり、苦しんだキモ顔の演出が毎回ある。さすが準熟女のベテランさんという感じだが、余裕を感じざるを得ない。正直わざとらしいのでウザイです。止めて欲しい。
    ・とにかくイラマや喉奥発射には慣れてるベテラン臭。
    ・腰の振りは甘いわけではないが、激しくも無いので普通と思う。たまーに、ちょっと激しくやる人もいる程度。
    ・中盤からはひたすら同じ形式なので、ちょっと飽きが来る。

    その他
    ・張形を使った無修正イラマは斬新だし、女優次第ではかなり良いと思う。
    ・尚ゲロは一切有りません。

    感想
    一応今回の作品は抜くのに使えるとは思いましたが色々不満点があって少々残念な気持ち。前作もそうですが、企画内容はかなり良いと思う。しかし、2度とも女優が残念すぎる。上手く女優を選んだら本当に神作品になる可能性を持ってるので、是非次回作を期待したい。

    でも次はあるだろうか・・・

  • 偽侍 2012年7月22日 18:26 返信

    レポ参考にDMMに注文しました。

    18歳美少女にこの内容なら神降臨って事でワープさんお願いします。

  • 通りすがり 2012年7月29日 19:27 返信

    ブサじゃなければなんでもいい俺みたいな人にとってはかなり良かったです。
    女優も若くは無いけど、おばさんってほどではないし、それなりに見られる。

    イラマも演技かどうかはともかく(ていうかAVとか全部演技w)、そこを除くと、男根も大きめで、個人的に好きな仰向けイラマからの喉奥発射もあるし、体位?の種類も大目。
    全部喉奥発射にこだわっているし、前作よりも抜きどころも多くて、個人的には傑作ですw
    後は仰向け時の喉アングルが欲しい位w

  • 偽侍 2012年7月30日 10:08 返信

    次回作の主役ですが現実的なとこでは「つぼみ」あたりになるんでしょうか?。
    希望としては「橘ひなた」か「小倉奈々」だとかなり嬉しいのですが。。。

  • 名無しの権兵衛 2012年7月31日 00:09 返信

    過去に二作みると、マイナーでイラマも精子もなんとも思わないようなプロAV女優でしょうねえ。ルックスなどは二の次、喉奥拘り。

  • 偽侍 2012年8月 3日 13:51 返信

    菅野しずかの喉奥ショットガンなんてのも見応えありそうです。
    この人は、射精中もイラマを止めなかったりお掃除イラマが舌や喉奥の粘膜を上手に使って気持ち良さげです。

    ただ散々イラマ物に出まくってたので山本美和子よりハードじゃないと驚きも無いかもしれません。
    20cm以上の黒人を使って根元まで飲み込むショットガンを作ってくれませんかね?。

  • 偽侍 2012年8月15日 20:47 返信

    時間があるので早送りなどせずにヘッドフォンをしながら見直しました。
    そこで感じたのは一般的な31歳の年齢を考えればスタイルも良く顔も綺麗な部類に入るのかな?と。
    しかしAV女優の質として考えれば擦れた感じは否めませんが・・。

    初めの1~2回目の喉奥発射までは勃起してましたがそれ以降は反応が同じで特に印象に残る様なシーンはありませんでした。

    次回作は若い娘を希望しますが、それよりもイラマ態勢が低いギリギリ感が出る女優を使って欲しいです。

  • イラマニアングル 2012年9月30日 09:14 返信

    このレス見て、買うの決めました。喉射にこだわってるのと男優のものがデカいとのこと。この女優も不でもなく可でもないけど、ずりネタになりそうなので

    次回作はぜひ「愛咲れいら」でお願いしたいですね

    あとモザイク処理はレアルを見習ってほしい

  • イラマニアングル 2012年10月 2日 21:34 返信

    130分の中に慌ただしく23発って感じ

    男優がジックリとボルテ-ジが上がっての射精じゃないので

    こみあげるものがない、せめて発射後、腰を喉に突き刺してほしかったズコズコッって・・画的に射精してる感じが伝わりやすい

    発射数が多いからイコ-ル傑作にはならないですね

    出せる準備ができた人から、喉射って感じかな

    散々厳しいこと書いたが、良作には間違いない!

    山本美和子、以外に美肌でおっぱいの形もいいね、エロい

    顔も角度によっては可愛かったりする(銀歯の多さは寛容に

    イラマフィニッシュ後の顔について・・・変な演技しないでも素の表情でやってほしかったそっちの方がいい画が撮れたと思う

    男優の尻からのアングルがほとんどなくよかったですね

    美和子のプロ根性に賞賛を送りたいですね、凌辱感が素晴らしい!

    個人的な希望・・・喉射した後、瞬間的に口からちんぽ抜き、残り汁を顔にかける(半分喉射、半分顔射そんなプレイがあっていいと思う、偽射の疑いが無くなるんではないでしょうか?

    次回作はぜひ男優の喉射後の腰の動きをッ徹底して指導してほしいですね!

あなたのコメント・レビューお待ちしております。