ゲロ浣腸エクスタシー X 管野しずか 優木あおい

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

ゲロ・ゲロ・ゲロ。ゲロマニア必見

ゲロマニアであれば絶対見るべき。逆にマニアでない方は、以降のレビューを読むこともご遠慮ください。

2008年の前作も凄かったが、今作も負けず劣らず。

まずは冒頭から、お互いに指イラマでゲロの吐かせあい。
2人とも苦しそうに涙と鼻水を垂らしながら「オエ~」と嗚咽をあげ、滝のようにゲロを吐く。
特に「優木あおい」のゲロは固形物が多く、ゲロらしいゲロ。量も半端ない。「管野しずか」の顔面が覆われるほどにゲロを浴びせかけ、さらに、しずかはそのまま口に受けたゲロを飲み込む。
しずかも水分の多いゲロを吐きまくりで、鼻水もドロドロ。
2人で吐きまくってボールに貯めた大量のゲロを2人で仲良く飲む。
さらには、しずかのマンコにゲロを流し込み、あおいが拳を突っ込んでかき回す、ゲロフィストマンコ。
もはや変態を通り越して、どうかしてるぜぇ。

お次のコーナーは、あおいを拘束し仰向けにして、バイブで喉をついてゲロ吐かせまくる拷問。仰向けゲロ噴火はホントにヤバイ。
さらにその上から、しずかがあおいの顔面にゲロを浴びせる。

その後はゲロ浣腸プレイが2コーナー。
ここも浣腸好きにはたまらない内容でしょう。

それが終わると加藤鷹によるゲロイラマ。
チンポを咥えたまま、あおいがゲロを噴射しまくる。
しずかも頑張って吐くが、ややゲロ切れ。
チンポ挿入もあるが、あおいのゲロ吐きは止まることはなく、最後は2人の顔に発射して終了。

とにかく「優木あおい」のゲロの量・質が半端なく、それをしっかり受け止める「管野しずか」もすばらしい。
また一つ、変態ゲロ作品が生まれました。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

偽侍 2012年05月24日 19:08

菅野しずかはイラマでゲロ吐くんですか?

おえ~えずき 2012年05月24日 21:37

偽侍さま

菅野しずかはチンポイラマ、あおいの指イラマでは
ほとんど吐いていないです。自分の指を突っ込んで
吐いています。

そのかわり、えずき声はすごいです。
吐く物がない時のえずき声は本当に苦しそうでした。

偽侍 2012年05月27日 20:09

ご報告ありがとうございます。
自然な嘔吐なら興味がありましたが作為的に盛り込んだゲロっぱはチンコが萎びてしまいますので教えていただき助かりました。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。