Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 優木あおい

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

シリーズ20作目に突入!ついに最強のゲロ・クィーン降臨。あおいの肉便器は最もおぞましく被虐的だ!究極のエロの中で、可愛らしく、儚いあおいが見えた!

イラマチオ レビュー

Mドラッグシリーズも、今作で20作目。

今回は「優木あおい」による、ゲロ満載イラマチオとなっている。
恒例の6連続イラマチオで、まずは便器上で縄拘束されてのイラマ。
最初からとばし気味で、深く激しいピストンをかまされ、オエオエいいながら嘔吐。ゲロを吐く時は本当に苦しそうで、リアルに咽せまくる。
それでも、お構いなしにピストンを続け、バシャバシャ言わせながら激しくイラマチオ。
途中、ボールに溜められゲロを、再び飲まされゲロ補給。

3人目からは、縄で身動きが取れない状態での仰向けイラマ。
ここでも容赦なくチンポをねじ込み、ゲロを噴出。
顔をドロドロのゲロまみれにしながら「もっと肉便器むちゃくちゃにしてください」と言って、4人目のデカチンも喉奥までねじ込まれ、さらにゲロまみれに。
自分から、溜まったゲロをすすったり、男優に飲まされるシーンもあり。

5人目からは体を起こされ仁王立イラマ。最後の加藤鷹までしっかりゲロイラマ。終盤は自分で喉を突いてゲロるプレイも。
今回は喉奥発射が3発。

拘束椅子イカセのシーンでも、自分で指・ディルドを使ってのセルフゲロあり。

とにかくゲロ量は半端ない。
ゲロゲロなイラマチオが見たければ、超おすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数
6発(喉奥:3発)
イラマタイム 47分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
5
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

イラマフェチ 2012年04月14日 14:19

ゲロの量は分かったのですが、えずき声や咳き込みとかはどうだったでしょうか??お願いします!

イラマン所長【管理人】 2012年04月15日 06:52

→イラマフェチさん

質問ありがとうございます。
えずき声や咳き込みにつて、レビューの方にも追加させて頂きましたが、声も出ているし、咽て咳き込むシーンも多く見られます。
個人的にはえずき反応も悪くないと思います。

ゲロ吐き女優によく見られる、「平気な顔してゲロを吐くタイプ」ではないのでご安心を。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。