強制!ギャルゲロイラマチオ 4

パッケージ写真

読者モデルに応募してきた世間知らずのバカギャルたちを鬼のイラマで封殺陵辱!目から涙、鼻から鼻水、口から唾液じゃモノ足りない!ギャルのノド奥にいきり立つチ○ポを突き立て、責めまくる。抵抗なんて無駄無駄無駄!押さえつけ、ネジ込め!そして吐きだせ生温かいゲロ!ゲロ!ゲロ!

管理人の独り言

強制!ギャルゲロイラマチオ」の4作目。

みんなのコメント・レビュー

かめ : 2012年02月23日 21:43

これはいただけない・・男根陣含めスタッフ総入替でしょうか。
あのうるさかったオジサンも登場せず。
ぬるいイラマ(ムリヤリフェラ)、それ以前に男根の質がガタ落ち。
あげくの果てに偽ゲロとしか思えない場面多数。
今までの1~3で築いてきたブランドが崩れた。

全く良い所ナシ・・・って訳でもなく、
瞬間的にはレベル9に達する場面も無くはナイ。
でもこれではイラマ作品ではなく、ムリヤリフェラ作品としか評価できないでしょう。

名物おじさん含め、引き連れていた男優陣スタッフが恋しくなるとは・・・今回のスタッフ陣なら次回作が出ても買わないかもしれません。
シリーズ初の駄作になってしまった。
復活を期待します。

イラマン : 2012年03月03日 23:29

女優さんの名前を教えて下さい。
さえ、という人は多分愛原さえさんだと思いますが、
他の人がわかりません。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。