エグエグ・モンスター 黒乳首・黒マンビラ・ゲロ女 優木あおい

パッケージ写真

最強のゲロ女降臨。T・Jとデンジャラス初合体!!黒乳首・黒マンビラモンスター、あおいの10リットルゲロ噴射から目を逸らすな!!新たなゲロ伝説の始まりだ!!

イラマチオ レビュー

これはヤバイ。
イラマがヤバくて、ゲロもヤバくて、アナルもマンコも全部ヤバイ感じ。
スカトロチックなシーンも多いので、抵抗のある方は要注意!

女優は「優木あおい」。乳首とマンコが黒くて、パケ写もイマイチだが、作品中の顔はそんなに悪くない。

序盤から、ムチ攻めで鼻水垂らして感じまくり。
その後始まるイラマチオで、水道管が破裂したような勢いで、ゲロを吹きまくる。
この時の男優が加藤鷹でないとこともポイント。手加減なしのゲロイラマで、最後は顔射。
手元においたガラスのボウルに、波々たまったゲロを半分ほどガブガブ飲むと、残ったゲロは頭からザブンと被ってゲロまみれ。
すると、自分で指を喉に突っ込んで、またもゲロ噴射。
さらには、ゲロまみれのままのマンコ責めに、自分でディルドを喉ピストンしてゲロ。

お次は、拘束椅子で浣腸され、またも自らディルドで喉をかき回し、体中にゲロ吐きながら、浣腸噴射&手マンで潮吹。もう無茶苦茶。

最後のコーナーも手抜きなしで、アナルをかき回したウンコ着きバイブを、自分で喉まで突っ込み大量ゲロ。そして仁王立イラマチオで容赦無く喉を突かれてゲロ。
アナルファックの合間に、ウンコまみれになったチンポを土下座イラマで喉を突いて、またゲロ放流。

以上のレビューを読むとイラマだらけの作品のようだが、イラマ時間は意外と普通。ただし、イラマとゲロシーンの質は超濃厚。
と、いうわけで、ゲロに抵抗のある方は絶対に見ないように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。