強制!ギャルゲロイラマチオ 3

パッケージ写真 イラマチオな一枚

モデルになれるとカン違いしたギャルたちに世間の厳しさを教えてヤル。街角でスナップ撮影をしてその気になったら、イラマレイパーが待ち受ける場所に連れ込んで、うるさい口を特大チ○ポで封殺!ノド奥に激ピストンを送りこみ、目から涙、鼻から鼻水、そして口から唾液とゲロの大噴出!汚ギャルモデルの一丁あがり!

イラマチオ レビュー

「強制!ギャルゲロイラマチオ」シリーズ3作目にして、かなりの良作。7人のギャルを一人ずつ拉致して、5人ほどの男で囲み、ひたすら容赦無いゲロイラマチオ。

1人目から7人目までハズレが無く、7人ともイラマレベル9以上。
当たり前のように、チンポを喉奥までゴボゴボに挿し込み、全女優が何度となくゲロを吐く。
吐いてもピストンを止めずイラマを続けたり、仰向けでのゲロ吐き、鼻水もダラリ。
チンポは数本フニャチンもあるが、デカチンもしっかり登場してガンガンピストン。
発射は喉奥6発。その他は舌上や口内。

3人目から、いつものうるさいハゲ男優が出てくるが、いつもより控えめ?な気がする。カメラワークも過去2作品より落ち着いている。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★★☆ 9.5
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 33本
イラマ発射数
14発 (喉奥:6発)
イラマタイム 138分
えずき汁量 ★★★★★
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ★★★★★

みんなのコメント・レビュー

かめ : 2011年09月22日 20:00

一人目ユリカ、二人目マヤを見終わった時点でお腹イッパイ。
いいカンジだったのにそれ以降恒例の騒ぎオジサン登場です。
これもこのシリーズの長所だと思うしかないですね。

ただ、イラマレベルは7人全員9点あげてもいいんじゃないかと思う出来。
チムポがフニャッちゃう場面もありますが、剛チンガコガコイラマの場面も多い。

正直イラマの企画物作品でこれだけやってくれれば細かい注文・文句は言うべきじゃないのかもしれませんね。

個人的には作品として9.5点あげたい。
素晴らしい1本です、お薦め☆

おえ〜えずき : 2011年10月05日 01:11

3〜5人目でのミズホ・チハル・ナミは大袈裟な言い方すれば「窒息寸前…」というぐらいの喉奥からの音…

えずきというより、何か(チムポですが…)喉に詰まってしまった時の音ですね。

この状態のを観るのは持田茜「Mドラッグ」以来な気がします。

名無し : 2011年10月12日 05:59

ユリカ
喉奥射精無し 3発
マヤ
喉奥射精無し 3発
チハル
口内射精2発(やや喉奥気味ではある)
ミズホ
喉奥射精2発(やや口内発射気味が内一発)
ナミ
口内発射2発(やや喉奥気味ではある)
アズサ
喉奥射精3発 口内発射1発
ユウカ
喉奥発射2発

上二人が喉奥無かったのがちと残念ですが、中々良かったですね
ゲロイラマ好きなら買って損は無いかと

イラマニア春男 : 2011年11月01日 16:07

やっぱり喉奥発射っていいですね。
女の子の喉に遠慮なく精液発射できるなんて、まさに理想だね。窒息しようが知ったこっちゃないってぐらい、めちゃくちゃやってほしい。
口マンコドール最高!

女なんて道具だもん。所詮男たちの性のはけ口でしかないもん。


いらえもん : 2011年11月02日 23:20

私は、道具から生まれたわけじゃありません。
性のはけ口から生まれたわけかありません。

元祖名無し : 2011年12月01日 09:50

あくまで私の印象ですが、前作(2)に比べると抜きどころが少ないかなあと。

喉奥射精しているようだが、どこでやったのかよくわからない。女優もあまり可愛くない。原点回帰なんでしょうか、ゲロに興味ないのでイマイチでした。次回に期待します。


あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。