イラマチオ研究所開設6周年記念!衝撃的だった6作品を発表!

2011年8月17日をもって、イラマチオ研究所は開設6周年!
当研究所をご覧いただいてる皆様、コメントを書き込んでいただいている皆様方には、日頃から大変感謝しております。今後とも当研究所をよろしくお願いいたします。

さて、これまでイラマチオ一筋で1000本以上の作品を見てきた私にとって、最近はなかなか衝撃を受けるような作品が出てきません(T△T)
そこで、6周年という中途半端な節目に、個人的に衝撃的だったイラマチオ6作品を、完全な独断と偏見で大発表します!・・・といっても当研究所を見てる皆様には新鮮味がないかもしれませんが・・・

衝撃的だったイラマチオ6作品 (管理人が視聴した順)

使い捨てM奴隷1 君嶋もえ

2003/08/15発売
管理人が初めてイラマチオと出会った作品。イラマチオという言葉さえ知らなかった私にとって「世の中にはこんなプレイがあるのか!」と衝撃が走った。
今見れば普通のイラマチオ作品なのですが・・・

強制フェラ奴隷4 若林樹里

2002/11/04発売
イラマチオにハマって、過去にさかのぼってイラマ作品を捜し求めていた時に出会ってしまった伝説の作品。誰もが認める最高傑作だが、現在ではプレミア価格がつくほど入手困難な状態に。
強制フェラ奴隷 まりかが、7年ぶりに同シリーズとして復活し、今後の展開も気になるところ。

Mドラッグ 星月まゆら

2005/09/19発売
ゲロを吐きながら10連続のイラマチオをしまくるという、それまで見たことがなかった世界を見せてくれたMドラッグシリーズの1作目。
これを見た当時は、本当に衝撃的で、「こんな作品今後作れないだろ」と思ったが、その後のMドラッグ快進撃は凄かった。

松岡理穂にぶっかけ100発 松岡理穂

2005/11/03発売
連続喉奥発射作品としては、いまだにこれを超える作品は無い?
当初、イラマチオが収録されていることを知らず、ユーザーの推薦により、発売1年後くらいに視聴。

責め続け快楽漬け 橘れもん

2007/11/05発売
主演の橘れもんが女優としてかなり好きだったこともあり、初イラマで高速ピストンを見れたことに衝撃を受けた。「超高速イラマチオ」として、いまだにこれを超える作品はないと思っている。

ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

2008/06/19発売
ディープスロートというタイトルながら、奉仕的なディープスロート(愛のあるイラマチオ)がたっぷり見られる作品。
当時、売れに売れていた麻美ゆまが頑張ってくれたことにも感謝。

というわけで、古めの作品が多くなってしまいましたが、今後もこれまで以上の衝撃を求め、研究に勤めてまいります。
皆さんも、自分にとっての衝撃的なイラマチオ作品がありましたら教えてください。

みんなのコメント・レビュー

nal 2011年08月17日 01:13

僕も、君嶋もえちゃんの使い捨てM奴隷をリリース時に購入して見た時は、今まで見たAV全作品の中でも最も衝撃を受けたのを覚えております。納得のランキングでございます。

yuma 2011年08月17日 12:07

管理人様。いつもありがとうございます。
「ハイパー×ギリモザ ディープスロート・麻美ゆま」は衝撃的でした。この作品で、イラマチオとディープスロートの違いを意識するようになりました。

かめ 2011年08月18日 20:47

6周年おめでとうございます。そしていつもありがとうございます。
若林樹里作品は2002年ですか・・・あの衝撃から時が経つのは早いものですね。
管理人さんの過去作品に少々思いふけってしまいました。

これからもよりいっそう
研究所ファン全員参加型の楽しいサイトになることを望みます。


kmk 2011年08月18日 22:26

研究所6周年おめでとうございます。
いつも良質な情報をありがとうございます。

私も「ハイパー×ギリモザ ディープスロート・麻美ゆま」がお気に入りです。これだけできるなら、イラマとディープスロートに特化した麻美ゆま主演のビデオを見てみたい。

最近では、女子高生イラマチオもいいですね。

風俗情報も参考になっています。今度またレポを書きますね。

元祖名無し 2011年08月19日 00:00

おめでとうございます。
この手のサイトでは抜群の安定感でいつもお世話になってます。
益々のご発展お祈りします。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。