泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 愛音まひろ

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

小っちゃなカラダに愛くるしい笑顔で大人気の愛音まひろチャンがドリチケに初登場!しかもハードプレイ作品『泣きじゃくり~』に出演というから、ちょっと驚きだ。大丈夫かなぁ、こんな陵辱色の強い作品に出ちゃって…という心配は無用。もともとMの本人は「ザーメンは飲みモノ」な~んて言ってるくらいだから。こんな美少女が、デカチンを強制的に喉奥に突っ込まれてもチ●ポで窒息させられそうになっても涙を浮かべながら健気に奉仕する姿は、征服欲を満たしてくれるコト、必至。そんなオトコの本能をかきたてるまひろチャンのエロかわいいオーラルセックスとリアルセックスをタップリご堪能あれ♪

イラマチオレビュー

一発目の車内での喉奥発射が最高。

1作目2作目とはやや構成が異なり、開始から2コーナーまで、1対1でのイラマチオ。

1コーナー目は車内で、セーラー服の愛音まひろの喉奥をズボズボ犯し、えずき汁と鼻水垂らしながら涙流して土下座イラマ。しかもしっかり喉奥発射。2コーナー目も、男優に容赦なく喉奥を楽しまれ顔射。

3コーナー目以降は3P以上の複数人プレイだが、イラマ重視の構成になっている。また、イラマしながら大量潮吹もあり、潮吹女優ならではのプレイも。口に出された精子もほとんどごっくん。

かなりハードなイラマにも耐えるだけの耐性は持っているが、イラマに対する反応や、えずき声は良い。えずき汁もチンポを離す度に大量に糸を引く。個人的にはシリーズ3作中、最高の仕上がり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数
9発 (喉奥:3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声
4
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

かめ 2010年05月02日 13:05

2作目つぼみは見てませんのでご承知ください。
1作目希内あんな同様、ドリチケカラーが色濃く出ていて男根の質、イラマレベル共高いです。
愛音まひろの幼さの残る顔立ち、女子高生ルック、ロリ的な演出も好印象。
1コーナー目からいきなりの喉奥発射で期待が膨らみましたが。。。
1コーナー目は今時のカワイイ女子高生、2コーナー目は清純系ルックで共に完全1対1のイラマコーナー時間もタップリです。
えずき汁もよく見ると多めで鼻水出しながらシッカリ奥まで咥えてます。口からなかなか離しませんが、離した瞬間汁が大量に出ています、そして「こんなにデカい物を喉に入れてたんだっ」というくらい耐性が強いことに気付く(個人的に超マイナスP)
ゲロ吐きまくっても不思議のないレベル。

えずき声やえずき反応、また喉奥のしごき音などはかなり控えめ。というか皆無!?
レベルが高いのに、ただ淡々と時間が過ぎていき個人的には抜き所がなく見終わってしまった。残念ながら売却決定です。

3作品の女優起用から見て、製作側の作りたい作品のカラー・意図がわかるような気がしました。
強制フェラ奴隷のようなエグい陵辱イラマとは正反対の作品、マッタリジックリ系の汚さのない作品ですね。
これはコレで見る人によっては良作だと思います。
女優はみんなカワイイですしね。

3作とも喉奥耐性が強くえずき反応が極端に弱い女優なので、イラマのレベルが高くても購入は慎重に☆

4作目が出るならオエオエゴホゴホ悶絶の女優の起用を期待したいです。

冴掛 2010年05月05日 08:01

2作目のつぼみのやつと一緒に購入して見てみました。
私はゲロが苦手のため深くても吐かないイラマが良かったです。女優さんも可愛いロリっ子で上々。
悪かった点としては、3作ともに共通する事ですが、かめさんもお書きの通り女優の喉奥耐性が強いためか陵辱感が薄すぎます。陵辱感はイラマ作品の必須項目と思いますので、コレは痛いです。
イラマ中やイラマ後に女優がカメラ目線でニッコリするシーンがありましたがそんな演出をする余裕があるならば、泣いて逃げる女優を押さえつけて喉を犯す演出をして欲しいです。

「泣きじゃくり」というタイトルならば本当に泣いて苦しむ酷いプレイを期待したいですが、この辺りがドリチケの限界でしょうか。
せっかく耐性の強い女優を起用するならば洋モノのように30センチ砲の黒人男優とかを用意して胸まで入るようなイラマが見てみたいです。
半分以上は顔射なので思いっきり喉奥に突っ込んで発射してゲボゲボ言わせて欲しかったですね。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。