麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 つぼみ

カテゴリー:
総合評価★8つぼみアイエナジー
パッケージ写真 イラマチオな一枚

麻薬捜査官つぼみは同僚と共に、麻薬密売組織のメンバーを追い詰めるが、同僚が拳銃を突きつけられ、その命を守るために自らも組織に囚われの身となってしまう。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を自らの体で味わわされてしまう。その後、同僚を助け出し、アジトを抜け出そうとするが、催眠ガスで眠らされ再び囚われの身となる。さらに麻薬を打たれ、ドリルバイブによる失神。ギロチン拘束でのイラマチオ、ボスによる屈辱の『麻薬捜査犬』プレイ。

イラマチオ レビュー

ギロチンにハメられてのイラマチオ。首と両手が挟まれて無抵抗な口にチンポ挿入。
唾液もしっかり出ており、ジュボジュボいわせて激しいピストンでフィニッシュ?(※発射したのか分かりにくい)。
Wイラマのシーンでも2本のチンポを代わる代わるイラマチオ。
喉奥耐性はあり、しっかり根元までのイラマが見られる。ここでは発射までは至らない。
イラマレベルは合格だが、時間は合わせて10分程度。イラマ目的で見ると不満が残るかも。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマチオ本数 3本 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオLEVEL 8 ★★★★★★★★☆☆
総イラマチオTIME
/収録時間
10分
/120分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
DVD → 3,134円
レンタル

みんなのコメント・レビュー


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。