ゲロ浣腸エクスタシー X 星月まゆら 大沢佑香

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

「ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み」がマジやばい。

想像を越えるゲロ映像が見られる。星月まゆらについては、Mドラッグから始まるゲロプレイに見慣れた感はあるが、大沢佑香のゲロは新鮮。
ゲロメインの作品なので、イラマに関しては、ゲロを吐かせるための一手段でしかない。よってイラマによる発射もなし。
本当にやばい変態ゲロ作品なので、軽い乗りで見るのはおやめください。もらいゲロもありえます。

※ゲロ有り(バケツ特盛)
※以降、ゲロNGな方は読み進めないでください。
↓詳細はスペシャルレビューで。

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 2本 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
イラマチオ総合評価 9.5 ★★★★★★★★★☆
イラマタイム 30分
/216分
★★★☆☆☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
DVD → 2,235
レンタル

スペシャルレビュー[作品内のイラマチオを画像と共に詳細レビュー]

イラマチオな一枚

長いディルドで、まゆらの喉を犯す

縄で拘束状態の星月まゆらに、長さ50センチほどのディルドを、大沢佑香が口内にぶち込む。
喉奥をかき回されると、まゆらは大量のゲロを排出。

イラマチオな一枚

ディルドを飲み込む大沢佑香

続いて、長いディルドを深く飲み込む佑香。ディルドの半分(25センチくらい?)を飲み込んでおり、食道まで入っているように見える。
ウエウエいいながら、鼻水を垂らしまくり、耐え切れず大量のゲロをまゆらの顔面へ。

イラマチオな一枚

ゴムチューブ胃袋ゲロ直飲み

このプレイがこれまたヤバイ。
佑香が透明なチューブを口から胃カメラのように、自分で奥へ奥へ差し込む。嗚咽に耐えながら、チューブが胃に達したところで、チューブの逆の端をまゆらに咥えさせる。そして胃から直接ゲロを吸わせるという、もらいゲロしそうなプレイを見せてくれる。
オエオエウエウエいいながらしばらく耐えるも、最終的に、大量のゲロと共にチューブを吐き出す。

イラマチオな一枚 その時のまゆらの顔面。 ゲロまみれ。

イラマチオな一枚

加藤鷹によるイラマチオ

作品後半でチンポによるイラマ。男優は加藤鷹。
仁王立ちの加藤鷹に、獣のようにチンポを飲み込みに行く2女優。
まゆらは、Mドラッグを彷彿させるようなゲロイラマを見せる。
その合間にも、佑香が上方からゲロを。

イラマチオな一枚

もちろん佑香もイラマチオ

大沢佑香も加藤鷹のイラマチオを受ける。
自分で喉を突くピストンも見せてくれる。 まゆらもゲロで応戦。
この後は本番に流れるので発射はなし。
星月まゆら プロフィール
誕生日 1982年12月30日(出演時:26歳) 出身地 東京都
サイズ 身長:152cm 、B83(Cカップ)/W60/H87 血液型 O型
大沢佑香 プロフィール
誕生日 1986年1月25日(出演時:22歳) 出身地 茨城県
サイズ 身長152cm 、B86(Dカップ)/W60/H87 血液型 A型
購入可能サイト
動画 → 300円~
DVD → 2,235
レンタル

みんなのコメント・レビュー

かめ 2008年11月20日 19:38

久しぶりに度肝を抜かれました。佑香のイラマ作品は何本も見ましたがえずき声にいつも満足できずにいたのですが、この作品では大満足。イラマ自体のレベルはまゆらと共になかなかのハイレベルです。
一番目をくぎ付けにされたのはなんと言ってもゴム管!ゲーゲーという声と共に嘔吐反応を無視して自ら胃まで到達させまゆらに胃袋のゲロを直飲みしてもらってます。おそらく50~60センチは入れないといけないと思います。ゲロを吸われると「胃袋が吸い取られる」というコメント通り、胃袋ごと出てきてしまいそうなほどのゲロ音とえずきまくりで声にもならない凄まじい音を発しています。佑香からこんなえずき声が聞けるとは思いませんでした。まさに胃袋イラマです。初めて見ました。(結構危険行為)これだけでも永久保存決定!!
ゲロ浣腸で内蔵がパンパンになったのか、浣腸されるたびにオエオエ苦しそうに自然嘔吐で水っぽい胃液ゲロを吐き散らしたり、パンティを喉に突っ込まれたり、2年剃らなかった脇毛をえずき汁ごと喉奥に押し込まれたり、ちんぽではナイ疑似的イラマの要素は満載です。佑香くらいの水っぽいゲロは何とか見れましたが、基本ゲロだめな人はきついと思います。
グランプリ是非とってほしい。

おえ〜えずき 2009年05月05日 03:15

かめさんのコメント通りすごい最高作品です。Mドラッグ楽しみです

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。