女子校生鼻フック奴隷360 春妃いぶき

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「何でも大丈夫」の春妃いぶきがMC登場! 用意されたのはすべての精液を鼻で飲む、鼻精飲。 そして鼻フック委員会会長の春妃にふさわしく、 鼻フック180、鼻フック360で徹底顔面陵辱ぶっかけ! 精液を顔中の穴という穴に塗りこまれ、 潮吹きFUCKで大昇天! 悪夢のようなハードコアの連続!心して見よ!

イラマチオ レビュー

ナイスな鼻精飲とゲロイラマチオ。

制服にメガネの女子に鼻フックをして、ブサイク顔にしての顔面陵辱。アナルに舌を突っ込んでベロベロ舐めてくれる、なかなかの変態女優。

トレーに溜めたザーメンをストローで鼻から吸い上げ、咽ながら口から出して、それをまた鼻吸いするというループを繰り返したり、開口具をしたまま、鼻と口に連続ぶっかけで溜まったザーメンを、口を開けたまま悶絶しながらごっくんするなど、好きな人にはたまらないフェチプレイがたっぷり見られる。

最初のイラマチオは、制服・鼻フック・縄拘束のままで仁王立ちイラマチオ。ここは1分ほどで鼻穴に発射。その後、立て続けに鼻穴ぶっかけが続き、それを頑張って鼻から吸い込み、咽る姿も良い。

メインのイラマは、「チンコぶっ込んでください」と言って始まる仁王立ちイラマチオ。後ろ手に縄拘束された状態で、根本までぐりぐりとピストンされ、ゲロが逆流。涙を流しながらオエオエとえずき、ピストンしながら流れ出るゲロ。ディルドでも口内をかき回され、さらにゲロを吐いている。ゲロはドロドロ系で茶色っぽいので、ダメな方はご注意を。残念ながらここでの発射は無い。

全編通して顔面陵辱を徹底しており、ザーメンも濃くて量が多い。モザイクがギリギリなのも地味に良い。趣向が合う方には、おすすめの作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
購入可能サイト
ミルキーキャットムービー※リンク先の左メニュー「鼻フック奴隷」へ

みんなのコメント・レビュー

かめ 2008年07月06日 13:26

シースルーゲロマチオの前にイラマコーナーで緊縛イラマがあります。その後も医療開口具でWイラマなフェラは基本イラマです。
春咲ももかのようなイラマとはいきませんので不細工顔・ザーメン系を好むイラマフリークにお薦め。イラマ重視ならあまりお勧めは出来ません。決してレベルが低いわけではないですけど。

男はいれたいよ 2017年10月04日 00:13

懐かしいです。
一度観れば忘れない印象に残る作品ですね。
ガチの鼻射、鼻精飲が観れるのは貴重だと思います。
イラマも手抜きがなく、本人なりにとても頑張ってる感が良いです。ビジュアルには賛否ありますが、『鼻射 鼻精飲』一見の価値はあると思います。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。