ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あなたが気持ちいいならゆまが深く、深く咥えてあげるね。喉奥まで亀頭を咥えてヨダレとえずき汁が口から漏れ、ノドチンコに触れると悶絶!さらに、長いチ○ポを交互にディープスロートし、オマ○コとお口で深く咥えて連続顔射!!ゆまちんの愛をたっぷり感じてください!

ディープスロート レビュー

ご奉仕ディープスロートの最高峰。最高のセルフイラマチオとも言える。

個人的には、文句のつけようがないほどに、素晴らしいディープスロート作品。
今までディープスロートをメインとした作品がいくつもありましたが、この作品は飛び抜けてます。
特に、麻美ゆまの頑張りには脱帽。
涙を流しながら、カハカハいわせて自ら喉奥を突く。しかも、発射は喉奥で受け止め、お掃除ディープスロートもこなす。
苦しみながらも、一生懸命頑張るタイプのディープスロートが好きな方には、超オススメ。

↓詳細はスペシャルレビューをご覧ください。

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
ディープスロート本数 8本 ★★★★★★★★☆☆
ディープスロートLEVEL 9.5 ★★★★★★★★★☆
総ディープスロートTIME 74分 ★★★★★★★★☆☆
購入可能サイト
動画 → 500円~
月額動画で見放題 → 3,980円
レンタル

スペシャルレビュー [作品内のディープスロートを画像と共に詳細レビュー]

イラマチオな一枚

スケルトンディルドでディープスロート(4分)

半透明のディルドを主観アングルでディープスロート 。
笑顔も見せながらも、喉奥までくわえ込んで、涙も流れる。
ここは、あくまでも序章。

イラマチオな一枚

主観目線ディープスロート(10分)

上半身裸で、ジュゴジュゴ音を立てながら、 完全に根元までくわえ込む。
なんどもディープなピストンを繰り返し、最後は喉奥で受け止める。
発射後も、きっちりお掃除ディープスロート。

イラマチオな一枚

69でディープスロート(7分)

69の体勢で、上から、下から、ちんぽを丸飲み。えずきながらも、ちんぽをジュルジュルにして喉奥まで咥え込む。
このあとは本番へと移行。発射は口内。お掃除ディープスロートあり。

イラマチオな一枚

家庭教師ディープスロート(11分)

100点取ったご褒美として、ディープスロートしてくれるという設定。
しょっぱなから根元まで、カハカハいわせながらディープスロトしてくれる。
涙もボロボロ。苦しそうだけど、終始口だけで頑張ってくれる。
途中、「腰を動かして喉の奥にチンポをあてて」といってイラマチオさせるシーンもあり。
最後は「奥に出して」といって喉奥発射。そしてディープなお掃除フェラ。

イラマチオな一枚

社長秘書ディープスロート(16分)

社長椅子に座った社長のチンポを机の下でディープスロート。ここでは大量の粘液が確認できる。
「喉の奥まで突いてください」といって始まるイラマでは、ソファで逆さまになり、自分の指で口を広げて喉を突かせるという、イラマ作品でも見たことがないようなプレイを見せてくれる。
本番へと移行するが、本番の合間にもチンポを抜いてディープスロートしている。

イラマチオな一枚

ウェイトレスディープスロート(12分)

後輩のウェイターをディープスロート。
戸惑う新米ウェイターを痴女的にスロートしまくる。
ズコズコ喉奥ディープスロートで、ここでも見事に喉奥発射。

イラマチオな一枚

3Pディープスロート(14分)

2本のチンポを交互にディープスロートしつつ、本番もあり。
発射は口内。お掃除ディープスロート付。
麻美ゆま プロフィール
誕生日 1987年3月24日 出身地 東京都
サイズ 身長158cm 、B96(Hカップ)/W58/H88 血液型 AB型
購入可能サイト
動画 → 500円~
月額動画で見放題 → 3,980円
レンタル

みんなのコメント・レビュー

nal : 2008年05月26日 23:02

凄く良さそうですね。発売日が楽しみです。

イラマン所長【管理人】 : 2008年05月27日 10:37

麻美ゆまの涙ながらのディープスロートが好きで、思わず予約しちゃいました。
見たらできる限り早めにレビューいたしますので、お楽しみに。

かめ : 2008年06月15日 10:49

メーカーの紹介コメント通りの作品。
好き嫌いは置いといて、この女優さん味がありますね。
作品前半は全て主観アングルでカメラに語りかけながら、涙をポロポロながして喉に当てまくって苦しそう、でも終始笑顔(ほほえみ)咥えては語り掛けるの繰り返しが続くので、そういうのが好きな人には堪らないかもしれません。
後半からはいろんなアングルがあります。
自ら両手一指し指で口を横に広げながら喉を突くなんて場面もあり、これは日本物ではかなり珍しい映像じゃないかと思います。
女優が苦しんでいるのでデイープよりセルフイラマと思ったほうが正解だと思いますので購入の際は参考にしてください。
見る人を選ぶ作品だと思いますが、こういう作品を待ってましたってディープスロートマニアの人結構いるかも。(僕はちがいますが)
コンセプトと女優の持ち味がとてもマッチしてるところは見事としか言いようがありません。
なんとなくTBS小林アナと、ほしのあきを+した感じに見えました

イラマン所長【管理人】 : 2008年06月16日 09:00

私も見ました。
正直、ここまでイイ作品に仕上がっているとは思っていませんでした。
まだ最後まで見ていないのですが、自分にとってはストライクど真ん中のディープスロート作品です。

数日中にスペシャルレビューしますので、もうしばらくお待ちください。

秋桜 : 2008年06月17日 22:11

観てみました。
自分で奥まで咥え込んで涙を流してがんばっています。
なかなか良いのですがなにかもうひとつ物足りなさを感じ
ました。
やはり自分は頭を押さえつけないとダメみたいですw。

匿名 : 2008年06月21日 01:40

末代まで抜ける家宝もののディープスロート作品です。
愛あるハードイラマチオ、喉奥射精、口を自分の指で広げての喉奥へのインサートと、早送りシーンなしの名作。
みひろや吉沢アッキーのディープスロートシリーズも
リリースするかも知れませんが、この作品レベルは抜けて
いますよ。

まっさー : 2008年06月24日 00:31

購入しました。

女優さんが頑張っていて良いですね。
涙を流しながらも、自分で喉奥に当てていっていますし、発射後のお掃除も丁寧で好感がもてます。

自分は、押さえつけてのハードイラマ→喉奥発射が好きなので
好みとはちょっと違いますが、好きな人はもの凄く好きな作品だと思います。

秋桜 : 2008年07月09日 13:25

小川あさ美とかでシリーズのひとつになってほしいです。

エビオス : 2008年07月28日 21:50

本来のフェラチオは、手を使わずに、舌と唇と喉で奉仕する基本に忠実なプレイ。
是非、十代の女の子に見て欲しい作品です。
本当の奉仕を覚えたら、男の人を幸せに出来るってことを分かってほしいなあ。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。