フェラマスター

カテゴリー:
グッズ

DMMで詳細を見る

これぞフェラ用ホールにふさわしいい姿、形の大人のおもちゃ。
口内にはイボと、突起が!これなら喉奥まで入れても文句言われず、思う存分イラマチオが楽しめます。

購入可能サイト
購入 → 3,326円

みんなのコメント・レビュー

政幸 : 2008年04月02日 01:38

 小生、43歳になります。
店で買って、家で頑張りました。
 う~ん、やや小さいですね。
手で持つのが、持ちにくかったです。

 小生は、100点満点の、75点ですね。
もうすこし、前面が大きいと、リアルなんだが。
これは、個人の感性の問題かな。

 参考になりませんね。申し訳ない。


あなたのコメント・レビューをお待ちしておりますm(_ _)m




※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。