Mドラッグ 持田茜

パッケージ写真 イラマチオな一枚

真性Mのモッチーが肉便器になった!!壊れれば壊れるほど、モッチーはエロく美しくなる女だ!!「茜の肉便器…あなたの欲望でメチャクチャに犯して!!」

イラマチオ レビュー

ギリギリのリアルリアクション

過去のMドラッグを1作も見ずに、この作品に出演したという持田茜。
少々緊張気味で撮影が始まり、あまりの激しいイラマチオで口元を震わせている。
10人連続イラマチオは期待以上の出来。ゲロの量もすさまじく、ゲロをドロドロ吐きながらのイラマチオなど、シリーズ前作でも見られなかったようなイラマチオになっている。
エズキ声もわざとらしさのない、自然に発せられた感じで、とても良い。
第5弾となったこの作品。個人的には過去5作中最高作品となった。

※ゲロ有り(超特盛)
↓詳細はスペシャルレビューで

女優ランク 8 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 11本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 53分
/130分
★★★★★★☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

スペシャルレビュー[作品内のイラマチオを画像と共に詳細レビュー]

10人連続イラマチオ 1人目(10分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射
便器上に縛られての10人連続イラマチオ。
1人目から首の後ろを押さえつけての激しいイラマチオ。そして大量のゲロ!
ゲロを吐きながらピストンをとめずにイラマチオを続けるシーンは見所。

2人目(5分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 口元への顔射
2人目もすごい 。喉奥にチンポ差し込んだ状態でゲロがドロドロ流出。

3人目(5分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ少量) → 顔射
白い胃液がドローっと流れ出る。

4人目(2分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ → 顔射
顔面ビンタのスパンキングから始まる4人目。
イラマチオは激しいけど、男優が自分の手でしごいてる。

5人目(6分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射
5人目は激しい超高速イラマチオの嵐! 最初から最後まで高速ピストン。ゲロを吐いても緩めず高速イラマチオ。

6人目(6分)

イラマチオな一枚 腕立てイラマチオ(ゲロ超大量) → 顔射
ここから仰向けに寝かせられてのマウント状態から腕立てイラマチオへ。 激しいピストンで口をかき回され、大量の唾液が流出し、やがて大量のゲロ・ゲロ・ゲロ。 本当に苦しそう。

7人目(5分)

イラマチオな一枚 マウントイラマチオ → 腕立てイラマ(ゲロ大量) → 顔射
容赦無用のマウントイラマチオ。腕立てイラマで再びゲロ噴火。

8人目(3分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射
仁王立ちでの激しいイラマチオへ 。小刻みな高速ピストンで再びゲロ噴射。

9人目(2分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ → 口内発射
短小チンポのイラマチオ。発射が差し込んだままの口内発射。

10人目(3分)

イラマチオな一枚 仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射
加藤鷹のイラマチオ。最後の最後まで胃液まじりの白いゲロが大量流出。
あまりに気持ちよかったのか、意外と早く発射。

加藤鷹イラマチオ(3分)

イラマチオな一枚 土下座イラマチオ(ゲロ並盛)
生中出し6連続で、加藤鷹のイラマチオ。ここでもゲロってます。

みんなのコメント・レビュー

まっさー 2007年04月13日 01:23

買いました!
予想を裏切らない素晴らしい作品です。

個人的には今までで一番良かったかな?
容赦のない5人目が好きですね。

かめ 2007年04月14日 16:09

持田茜は顔がタイプじゃなくて、今回初めて見ました。
顔のタイプなどどうでもよいくらいイラマ作品として素晴らしいと思いました。このシリーズは毎回期待も大きいですがそれに答えてくれます。今回も期待以上のイラマチオ 逆に出演してくれる女優が見つからなくなっちゃうんじゃないかと心配になるくらいです。それくらいのハードイラマでした。椎名りくに出てほしいですっ

一代 2007年04月17日 22:52

このシリーズ。いいんですがそろそろロリ系若い子ばかりに飽きてきました・・・(ただ椎名りくならいいなあ・・・w)

熟女系のMドラックも見てみたいなぁ・・・
風間ゆみとか伊沢涼子、青山ゆかりとかのMドラでたらマジうれしいなぁ。

しんぺい 2007年04月18日 00:53

出遅れましたが明日買いに行きます!!
楽しみです!!!

イラマン所長【管理人】 2007年04月20日 21:25

→一代さん

私もいろんな女優のMドラッグを見てみたいです。
ただ、熟女は個人的にダメですね。

→しんぺいさん
この作品ご覧になりましたでしょうか?見たら是非是非コメントをお願いします。

一代 2007年04月21日 01:51

ロリ系でMドラに出てほしい人いました。

小林かすみ、
喉奥のディープフェラよくやってますし、すぐに涎まみれになってエロイです、かなりMっぽいし、挿入中も涎でまくりなのか、喘ぎ声に涎音が混じってエロイAV女優です
ゲロ出ししなくていいので、涎まみれのMドラックにしてほしい・・・


どうも過激にいきすぎで・・・そろそろゲロはいいぽ・・・w

道産子イラマー 2007年04月29日 04:22

私情で実家に出戻り、見ることができません(泣)
レビューをみて、本編が見たい欲求が再加熱いたしました。

もし昔にMドラがあったら、今宿まことで見てみたかった・・・

また、素晴らしいレビュー期待しています!!

イラマン所長【管理人】 2007年05月01日 16:47

→道産子イラマーさん

実家へは一時帰宅でしょうか?
一日も早く見られる状況になることを祈っております。
その際は、イラマーさんのレビューお待ちしております。

匿名 2007年07月22日 22:48

松浦美和か宮地奈々にやってほしい。

おえ〜えずき 2009年04月02日 03:43

発売から随分経ってますが……
これは最高でした。持田茜最高!!

Mドラに出て欲しい女優…
加瀬あゆむ 沢井真帆 「WMドラッグ」で出たら面白いな

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。