Mドラッグ 泉まりん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

究極のパイパン肉便器まりんは、噴射ゲロの連続でトランス状態になった。汚れれば汚れるほど可愛らしくなる、スーパーM少女まりん誕生!!

イラマチオ レビュー

Mドッラグ史上最大のゲロ量。

最初から最後まで、ゲロ噴射しまくり。これ以上のゲロ作品は、まず出てこないでしょう。エズキ声も野獣のように「ゴォエゴォエ」とモノスゴイ。
本当にゲロが凄いので、 過去のMドラッグを抵抗なく楽しめた方にはオススメですが、いきなりこの作品を見ことは避けた方が良いでしょう。
なお、泉まりんは完全なロリ系。今作品ではパイパン肉便器と化しています。
※ゲロ有り(バケツ盛)

女優ランク 7 ★★★★★★★★☆☆
イラマ本数 11本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 52分
/180分
★★★★★★☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額 2,800円で ドグマ作品見放題!

スペシャルレビュー[作品内のイラマチオを画像と共に詳細レビュー]

イラマチオな一枚

10人連続イラマチオ 1人目(8分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射

便器上に縛られての10人連続イラマチオ。アソコの毛は剃られ、パイパン肉便器の泉まりん。Mドラッグで最も大量のゲロイラマの始まりです。
1人目からすさまじい勢いのゲロ噴射!黄色い嘔吐物がチンポを包む。早くも床はゲロの海に。

イラマチオな一枚

2人目(5分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 口内発射

2人目もゴエゴエえずきながら、喉を突くたびに固形物まじりのゲロ。
この後、便器の上で放尿 。

イラマチオな一枚

3人目(2分)

仁王立ちイラマチオ → 顔射

喉奥まで入ったしっかりしたイラマチオだが、1・2人目が凄すぎて甘く見える。

イラマチオな一枚

4人目(2分)

仁王立ちイラマチオ → 舌上発射

短い。あっというまに発射。

イラマチオな一枚

5人目(5分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

ビンタから始まるイラマチオ。頭をつかまれ激しいピストン。ここでは液状の胃液?のようなゲロを勢いよく何度も噴射。カメラにもゲロしぶきが !

イラマチオな一枚

6人目(7分)

腕立てイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射

マウント状態から腕立てイラマチオへ。 仰向けになったまりんに容赦なくチンポを抜き差し。ほんとにヤバいです。噴水のようにゲロが出てきて、顔も辺りもゲロまみれに。

イラマチオな一枚

7人目(5分)

腕立てイラマチオ(ゲロ少量) → 仁王立ちイラマ → 顔射

喉に深く押し込んで苦しませる。顔が真っ赤。

イラマチオな一枚

8人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 舌上発射

仁王立ちでの激しいイラマチオへ 。再びゲロ噴射。

イラマチオな一枚

9人目(5分)

仁王立ちイラマチオ → 喉奥発射

嗚咽はすごいがゲロは一休み。ここでは喉奥ぎみの発射が見られる。

イラマチオな一枚

10人目(5分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

加藤鷹のイラマチオ。 今回も声を発しません。一方泉まりんはエズキ声上げまくり。

イラマチオな一枚

加藤鷹イラマチオ(3分)

土下座イラマチオ(ゲロ少量)

中出し6連続ラスト、加藤鷹のイラマチオ。カラミの前にイラマチオあります。

みんなのコメント・レビュー

かめ 2006年12月09日 16:31

ゲロ吐きイラマとしては史上最強だと思います。これほどのイラマゲロは見たことがありません。僕はゲロが嫌いなので、あまりの大量ゲロに見ていて辛かったです。
特典インタを聞く限りまりんはゲロへの美学をもっているようですね。ゲロを吐く為に、また吐かせる為のイラマを見せようとする、そこらへんがよく作品で表現されてます。
構成は仁王立ち4・マウント2・仁王立ち4だったと思います。1本目は特に迫力があったように思います。カメラレンズぶちまけもあります。トリは恒例鷹さんです個人的には発射前のイラマがいい感じでした。ちなみに鷹さんとのカラミ前にもチョットイラマがあるのでお見逃しなく。今回も延々とまりん独特の猛獣のようなえずき声が聞けますが、服従シリーズの時のほうがカワイイし作品として好きです。
イラマレベルも高くゲロイラマ好きな人には最高の1本だと思います。喉奥に入ったままの溢れ出す噴水のようなゲロは勢いがもの凄いですよっ

イラマン所長【管理人】 2006年12月09日 23:42

→かめ様
いち早いレビューありがとうございます。もう到着したのですね。うらやましいです。
私の元には明日か明後日あたりに届きそうです。

イラマン所長【管理人】 2006年12月14日 21:19

数日前に手元に届いたので、一通り見ました。
かめ様のレビューのにもありましたが、とにかくひたすら「ゲロ」です。もうコレを超えるゲロ作品は出てこないでしょう。
ゲロに少しでも抵抗ある方は、見ないほうが良いかと。。。数多くのゲロイラマを見てきた私でもギリギリです。
詳細レビューは後日掲載予定。

ロビン 2006年12月15日 12:54

凄いです。私も今まで見たゲロマチオの中では最高の作品です。まさにゲロ好きのためにある作品だと思います。

他のゲロ作品と違って噴射の量と勢いが比べ物になりません。エズキ声も凄くて興奮しっぱなしでした。

私個人としては1人目と5人目のイラマチオが特に迫力がありました。

絶対に買って損はしない作品です。

鼻水 2006年12月22日 14:23

詳細レビュー期待してます!
ゲロ吐きシーン、鼻水垂らしシーンを
詳細にお願いします!

イラマン所長【管理人】 2006年12月25日 21:20

スペシャルレビューが遅くなっておりまして、申し訳ありません。
とりあえず、評価表を追加しております。詳細レビューはもう少しお待ちください。

イラマン所長【管理人】 2006年12月29日 14:49

ようやくスペシャルレビュー追加しました。

ユリ 2007年01月21日 02:49

仲村ももさんに引き続きまた買ってしまいました。
今回の加藤鷹さんもちょっと気になりましたが、
剃毛のシーンでは別にイヤな感じはしませんでした。
女性の立場から(私だけかもしれないけど)言わせてもらうと
他の男優さんも顔を出して欲しいです。
出来れば「もっと奥までくわえるんだよ!」みたいな台詞とか
あるといいな。。。と思います。
今回の作品も見てるだけでいっぱい濡らしてしまいました・・

イラマン所長【管理人】 2007年01月23日 21:53

貴重な女性のご意見ありがとうございます。
この作品を見て濡れてしまうなんて相当な、ドMなんでしょうね。お相手がうらやましいです。

さとまる 2007年11月13日 23:53

リンクどうもありがとうございます。
貴殿のサイトは以前から存じておりました。
まさか・・・・訪問していただけるとは・・・・・。
地味に書いてたのですが、よく私のブログにたどり着かれたなあと驚いてます。

泉まりんはイラマチオに自負を持ってる女子です。
他のビデオのイラマシーンも今後掲載していく予定です。

さとまる 2007年11月14日 00:00

すいません、もう一言。
オエオエというえずき声は苦しいわけじゃないようです。
だいぶ彼氏相手に練習した結果みたいです。
普通はゲホッとなっちゃう。

ゲロにも自信があるようです。
その辺はまだ詳しくは聞いてません。
もう一度会う機会があったら聞こうと思ってます。

イラマン所長【管理人】 2007年11月14日 00:10

→さとまるさん

ご連絡ありがとうございます。
今後も、まりん情報を楽しみにしてます。
その際は、またリンク張らせていただくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。