Mドラッグ 星月まゆら

パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオ レビュー

一生忘れることができない衝撃映像。

凄いです。文句なしのイラマチオレベル10!完全拘束状態での10人連続イラマチオ!1人目からゲロ大噴射!出るものが無くなっても、次から次へ連続イラマ。最後の加藤鷹によるイラマチオで追加ゲロ。
連続中出し8連発もスゴイ。文句なしの2005年最高傑作!
※ゲロ有り(特盛)
↓詳細はスペシャルレビューで

女優ランク 7 ★★★★★★★☆☆☆
イラマ本数 10本 ★★★★★★★★★★
イラマチオ総合評価 10 ★★★★★★★★★★
イラマタイム 45分 ★★★★★☆☆☆☆☆
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

スペシャルレビュー[作品内のイラマチオを画像と共に詳細レビュー]

イラマチオな一枚

10人連続イラマチオ 1人目(10分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ超大量) → 顔射

便器上に縛られての10人連続イラマチオ。
喉奥突きまくりのイラマチオに、ハンパない大量のゲロを噴出!10人中、最大量のゲロ。
瞬く間に便器周りはゲロの海に。

イラマチオな一枚

2人目(2分)

仁王立ちイラマチオ → 喉奥発射

容赦なしの激しいピストンの後に喉奥発射。

イラマチオな一枚

3人目(3分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

吐いても吐いても、再びゲロ。

イラマチオな一枚

4人目(1分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

ピストン直後に、1発のゲロ噴射。その後すぐに顔射。

イラマチオな一枚

5人目(5分)

マウントイラマチオ・腕立てイラマチオ → 顔射

身動きのとれない拘束仰向け状態でのイラマチオ。 マウント状態でのイラマチオから腕立てイラマチオへ。

イラマチオな一枚

6人目(8分)

マウントイラマチオ・腕立てイラマチオ → 顔射

こちらも マウントイラマチオと腕立てイラマチオを交互に繰り返し。 最終的にマウントでまゆらちゃんの頭を振って顔射。

イラマチオな一枚

7人目(2分)

仁王立ちイラマチオ → 顔射

ここから、オーソドックスな仁王立ちイラマチオへ。 もちろん後手拘束状態。

イラマチオな一枚

8人目(2分)

仁王立ちイラマチオ → 顔射

7人目とあまり変わらず。

イラマチオな一枚

9人目(1分)

仁王立ちイラマチオ → 喉奥発射

きもちのいい、喉奥発射。

イラマチオな一枚

10人目(13分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量) → 顔射

最後は加藤鷹。全てのゲロをかき出すかのように、喉奥イラマチオ。序盤とは違う液状のゲロを、大量に吐き出す。終盤は自ら喉奥を突いてゲロってます。

星月まゆら プロフィール
誕生日 1982年12月30日 出身地 東京都
サイズ 身長:152cm 、B83・W60・H87、Cカップ 血液型 O型
購入可能サイト
動画 → 300円~
月額動画 2,800円で ドグマ作品見放題!
レンタル

みんなのコメント・レビュー

げろってぃ 2005年10月29日 11:12

これは凄い。たぶんDogmaの最高傑作でしょうね!
買ってよかった!(^^)!

匿名 2005年12月29日 10:46

これはいいですね!!
もっと違う女優で見たくなります

dsfun 2006年03月05日 23:39

うぅ、見たいよ見たいよ。
しかし、こういうのに出てくれる女優って少ないだろうなぁ。

伊良真痴夫 2006年12月01日 00:58

ゲロに耐性がある方なら大興奮の大傑作。非常に実用性が高く、エグい作品。この「Mドラッグ」シリーズでは噴水ゲロ吐きまくりの強烈なイラマチオを連発します。観ているコチラが「オエッ」ってなる程ですw。かなり見る方の性癖で好き嫌いがハッキリ分かれる作品でしょうね。

私は、このシリーズの中では個人的にこの「星月まゆら」ちゃんが一番好みですねw。彼女は真性のドMなので、まさに適材適所と言えるのではないでしょうか。

10点満点を付けて文句を言うのも何なんですが、個人的には冒頭の強制フェラには萌えたんですが、その後のプレイは意外と普通かなと…。もう少しインパクトが欲しかったです。欲を言えばぶっかけも、ただぶっかけるのではなく「Mドラッグ」ならではの鬼畜なぶっかけをして欲しかったですね。

伊良真痴夫の採点  ★★★★★★★★★★ 10点満点

gyaogyao 2006年12月26日 18:30

遅ればせながら、観ました。
今だかつてここまで、特化したAVって無かったのではないでしょうか。
今後、このシリーズを順に観ようと思います。
「星月まゆら」現在、本人のブログではAVの仕事は休んでいるようです。早く復帰して欲しいですね。
カットが入るときに何か飲んでますよね。
色からして「茶系飲料+ヨーグルト」みたいな。。。
こういった映像もいいのですが、個人的には胃液が自然と口から溢れるシーンに惹かれます。

たか 2012年10月26日 03:08

人生の不条理を感じるのは、面のいい女優はこういうプレイをしないでテコキもいやいややっててもそのままNHKドラマに出るが、一生懸命今ある仕事に打ち込んだこの人や持田あかねさんのような人はなかなか浮かばれない。
俳優の態度も相手の女優によって「この女はどうせ不細工だし好き放題やっていいな」という時と正反対に「腫れ物にさわるように」やる時の差がありすぎて少し嫌になるときがあります。
特に素人の女性相手だと急に気が大きくなって「今後の仕事で絡みがないし文句も言われにくいし黙っていればわからない」みたいな態度がもろだしの時があってチンポは大きいのに器が小さいなと思うときがあります。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

※投稿完了までに多少時間がかかることがあります。投稿ボタンを何度も押さないようにご注意ください。