研究所特集

名作イラマチオを撮る「AV監督」をまとめました。

カテゴリー:
研究所特集
監督

お気に入りのAV監督はいますか?そもそもAVを見るときに、監督を意識して作品を見ている人はどのくらいいるのでしょうか?

あの名作イラマチオは誰が撮ったのか、勢いのある監督は誰か?今回はイラマチオ作品を多く撮っている監督をピックアップしてまとめてみました。

2017/3/10追記
監督を追加、変更しました。

やべーぞ!イラマチオベスト10 結果発表

カテゴリー:
研究所特集

イラマチオ研究所 開設10周年記念企画 やべーぞ!イラマチオベスト103

イラマチオ研究所の開設10周年記念企画として開催した「やべーぞ!イラマチオベスト10」の結果発表です。投票いただいた皆さまには大変感謝しております。投票を以下のポイントで集計しました。

1位 --- 3ポイント
2位 --- 2ポイント
3位以下 1ポイント

1位と2位は最後まで接戦。3位以下と大きく差をつける結果に。
3位「のど射 つぼみ」以下はほとんど差がつかず、同立順位も多いので参考までに御覧ください。
6年前の「ザ・ベストイラマチオ123」との様変わり具合も要チェック。

イラマチオベスト10

1位

喉奥ショットガンM 羽月希

喉奥発射をテーマにしたシリーズ「喉奥ショットガン M」の衝撃的な1作目。

19ポイント
獲得
2位

秘書・イラマチオ 黒木いちか

「○○・イラマチオ」シリーズで最上級のルックスでありながら、最高の内容。納得のランクイン。

18ポイント
獲得
3位

イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ

有名女優「つぼみ」の最高傑作。「最後は、のど射」シリーズ内でもダントツの良作。

9ポイント
獲得
4
責め続け快楽漬け 橘れもん 4
女子校生・イラマチオ 橘ひなた
4
縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙 7
泣きじゃくり 希内あんな
8
喉奥ショットガンM 春原未来 8
某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
8
Gal'sイラマチオ RiRi 8
強制フェラ奴隷4 若林樹里

やべーぞ!イラマチオベスト10

カテゴリー:
研究所特集

イラマチオ研究所 開設10周年記念企画 やべーぞ!イラマチオベスト103

遅くなりましたが、開設10周年を迎えたイラマチオ研究所の記念企画として「やべーぞ!イラマチオベスト10」を開催します。皆さんが今まで見てきたイラマチオのベスト作品を投稿していただき、その投稿を集計して「イラマチオベスト10」として発表します。

6年前にも「ザ・ベストイラマチオ123」という企画を行いましたが、ほとんど内容が同じなのでご参考に。6年でどの程度内容が変わるかも楽しみです。

イラマチオ研究所 開設8周年記念! 
「イラマチオを築き上げてきた、あのシリーズ」発表。

カテゴリー:
研究所特集

2013年8月17日に当研究所は8周年を迎えました。

当研究所にご来場の皆様には大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、イラマチオの研究を開始して8年になりますが、ここのところ、ぶっ飛んだ内容のイラマ作品がなかなか出てこない傾向にあります。過去には、良いイラマを毎回提供してくれる、安心確実なシリーズ物が複数あったものです。

そんなわけで「イラマチオを築き上げてきた、あのシリーズ」を発表します。

個人的な趣向も入っておりますので、「アレがないコレもない」って方はコメントください。

イラマチオ研究所 開設7周年記念! 「こんなイラマチオ作品は売れる」7項目発表。

カテゴリー:
研究所特集

ちょっと遅れましたが、2012年8月17日に当研究所は7周年を迎えました。

毎年同じ事を書いていますが、 当研究所をご覧いただいたり、コメントを書き込んでいただける皆様には、大変感謝しております。今後とも当研究所をよろしくお願いいたします。

さて今回は、7年間の研究成果として「こんなイラマチオ作品は売れる」7項目を発表します。
多少の偏見も入り交じってますが、以下の内容を満たす作品を作ってくれるメーカー、監督さんお待ちしております。

「こんなイラマチオ作品は売れる」7項目

1. 女優

ルックスは大事。若いほうが良い。
イラマチオをしっかり喉の奥まで受け入れる従順系。
喉奥耐性が高過ぎず、体質的にえずき汁が出やすい女優。

2. 男根

喉奥を犯せる長さと硬さ。
女優の喉を限界まで犯せる精神力とテクニックのある男根。
複数人より、1対1のイラマのほうが良い。
右画像:「喉奥ショットガン M 羽月希」

3. えずき汁

とにかく大量の汁量。床一面ドロドロになるくらいが理想。
ネバーと糸を引いたり、泡だったり、粘性高めのえずき汁。
鼻水も出まくれば最高。
右画像:「すっぴん 絵色千佳」

4. えずき反応

ゲボゲボ、グホグホ、オエオエと、演技なしの声・音。
涙、鼻水、えずき汁で顔面グチャグチャにしながらの限界の反応。
右画像:「イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ」

5. イラマスピード・ 深さ

深くて激しいピストンは必須。
単調なイラマチオも良くないので、ゆっくりじっくり喉奥を出し入れするシーンもOK。
右画像:「泣きじゃくり 愛音まひろ」

6. 発射

喉奥発射が基本。
ピストンしながら喉奥発射して、ゲボゲボむせて、鼻から精子が出でれば最高。
右画像:「女子校生・イラマチオ 橘ひなた」

7. ゲロ

イラマチオの過程で、反射的に出るゲロが理想。
ゲロは限界イラマの証にもなるが、必須ではない。
右画像:「ゲロ・リミットレス 優木あおい」

以上、異論・反論・ご意見などありましたらお気軽にコメントください。

イラマチオ研究所開設6周年記念!衝撃的だった6作品を発表!

カテゴリー:
研究所特集

2011年8月17日をもって、イラマチオ研究所は開設6周年!
当研究所をご覧いただいてる皆様、コメントを書き込んでいただいている皆様方には、日頃から大変感謝しております。今後とも当研究所をよろしくお願いいたします。

さて、これまでイラマチオ一筋で1000本以上の作品を見てきた私にとって、最近はなかなか衝撃を受けるような作品が出てきません(T△T)
そこで、6周年という中途半端な節目に、個人的に衝撃的だったイラマチオ6作品を、完全な独断と偏見で大発表します!・・・といっても当研究所を見てる皆様には新鮮味がないかもしれませんが・・・

衝撃的だったイラマチオ6作品 (管理人が視聴した順)

2003/08/15
発売

使い捨てM奴隷1 君嶋もえ

管理人が初めてイラマチオと出会った作品。イラマチオという言葉さえ知らなかった私にとって「世の中にはこんなプレイがあるのか!」と衝撃が走った。
今見れば普通のイラマチオ作品なのですが・・・

2002/11/04
発売

強制フェラ奴隷4 若林樹里

イラマチオにハマって、過去にさかのぼってイラマ作品を捜し求めていた時に出会ってしまった伝説の作品。誰もが認める最高傑作だが、現在ではプレミア価格がつくほど入手困難な状態に。
強制フェラ奴隷 まりかが、7年ぶりに同シリーズとして復活し、今後の展開も気になるところ。

2005/09/19
発売

Mドラッグ 星月まゆら

ゲロを吐きながら10連続のイラマチオをしまくるという、それまで見たことがなかった世界を見せてくれたMドラッグシリーズの1作目。
これを見た当時は、本当に衝撃的で、「こんな作品今後作れないだろ」と思ったが、その後のMドラッグ快進撃は凄かった。

2005/11/03
発売

松岡理穂にぶっかけ100発 松岡理穂

連続喉奥発射作品としては、いまだにこれを超える作品は無い?
当初、イラマチオが収録されていることを知らず、ユーザーの推薦により、発売1年後くらいに視聴。

2007/11/05
発売

責め続け快楽漬け 橘れもん

主演の橘れもんが女優としてかなり好きだったこともあり、初イラマで高速ピストンを見れたことに衝撃を受けた。「超高速イラマチオ」として、いまだにこれを超える作品はないと思っている。

2008/06/19
発売

ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

ディープスロートというタイトルながら、奉仕的なディープスロート(愛のあるイラマチオ)がたっぷり見られる作品。
当時、売れに売れていた麻美ゆまが頑張ってくれたことにも感謝。

というわけで、古めの作品が多くなってしまいましたが、今後もこれまで以上の衝撃を求め、研究に勤めてまいります。
皆さんも、自分にとっての衝撃的なイラマチオ作品がありましたら教えてください。

ザ・ベストイラマチオ123 結果発表!

カテゴリー:
研究所特集

イラマチオ研究所 開設4周年記念企画 ザ・ベストイラマチオ123

「ザ・ベストイラマチオ123」への多数の投票ありがとうございました。
投票いただいた作品を以下のポイントで集計しました。

1位 --- 3ポイント
2位 --- 2ポイント
3位 --- 1ポイント
4位以下  1ポイント

私の想像よりも多くの作品が挙げられ、イラマチオひとつをとっても、人それぞれ趣味が違うってことを再認識しました。 1位の「強制フェラ奴隷4」は予想通りでしたが、2位以下は予想外だったりします。シリーズ別ランキングも出しておりますのでご参考に。

ザ・ベストイラマチオ123

1位

強制フェラ奴隷4 若林樹里

今や入手困難な強制フェラシリーズの最高傑作。文句なしの1位獲得。

18ポイント
獲得
2位

両手拘束イラマチオ40連発

Mドラッグのイラマチオコーナーだけを集めた総集編。シリーズ初期の4作品の全イラマを収録。1作品でもお腹一杯のイラマチオが見られるのに、それをまとめられた日には・・・

12ポイント
獲得
3位

ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

有名女優「麻美ゆま」の努力作。「ディープスロート」を冠したタイトルにもかかわらず、イラマチオ要素タップリの奇跡的作品。

9ポイント
獲得

4位以下はこちら↓

ザ・ベストイラマチオ123

カテゴリー:
研究所特集

イラマチオ研究所 開設4周年記念企画 ザ・ベストイラマチオ123

イラマチオ研究所 開設4周年記念企画として、「ザ・ベストイラマチオ123」を開催します。
内容は、皆さんが今まで見てきたイラマチオ作品のベスト3を投稿していただき、
最終的に全ての投稿を集計し、その結果を「ザ・ベストイラマチオ123」として発表します。