365日24時間いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル さくらみゆき

カテゴリー:
KMP/million
パッケージ写真 イラマチオな一枚

可愛すぎる女子校生みゆきは、何一つ特徴の無い僕の専用オナペット。手軽に抜きたいときにはオチ●ポ咥えさせてジュポジュポフェラ!たっぷり出したい時には女子校生のピチピチマ●コにドクドク中出し!いつでも僕のザーメンを美味しそうに上下の口で味わってくれるみゆきのエロすぎる性態を見てやってください。

イラマチオ レビュー

主観アングルで涙目イラマ。

丈の短い体操着での仁王立ちイラマ。しっかりカメラ目線で涙目になるシーンもある。深さはあと一歩といったところ。リアクションは余裕があり、えずき汁も少なめ。
最後は口内発射。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 ★★☆☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★☆☆
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

わたし、ドMなんです。明るく清純そうに見えるカノジョはとんでもない変態ちゃんだった… 小野寺梨紗

カテゴリー:
えむっ娘ラボ
パッケージ写真

「今までの撮影では少し物足りませんでした…」カワイイ顔からは想像できないドM。チンポを差し出すと喉奥までガポガポ咥えながらオナニー。アナルを舐めさせても舌先を入れてベロ舐め。膣奥を犯される感覚が好きらしくガンガン突き続けるとトロンととろけた表情に。顔射、ごっくん、中出し、なんでも求める淫乱M娘ちゃんでした。

期待度 ★★★★

この娘やばそう。

サンプル見る限り、やばそう。

ヤリ部屋に連れ込まれた天使 みゆ 陰湿な色情責めに晒されたGカップJKは、体中を白く汚され、絶頂を教え込まれ、欲望に奉仕するM人形と化していく…。 かなで自由

パッケージ写真 イラマチオな一枚

こんな色気のある可愛い子が部屋に来てくれたら1日中とにかく彼女のスケベを堪能する!これに尽きます!制服SEXでみゆちゃんの可愛いイキ顔にメロメロになりつつ体操水着でのねちょねちょローションプレイで変態チックに。エロボンテージでのディルドオナニーで魅せる可愛いアヌス。セパレートスク水での汗だく汁だく濃厚SEXで美味しいヌルヌル汁と共に彼女を味わい尽くします。オーロラエロスは常に無限大です。

イラマチオ レビュー

久しぶりの喉奥発射。

セーラー服をはだけて、仁王立ちの大勢で普通のフェラ。途中から頭を押さえてイラマチオ開始。完全に根本までのイラマチオで涙目になりながら喉奥ピストン。時間は短いが、最後は激しめの高速ピストンで、口内に差し込んだまま喉奥発射。

久しぶりにオーロラ作品で喉奥発射を見たような気がする。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発(喉奥:1発)
イラマタイム 3分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

おじさんの宝物にしてください。乙女汁じゅるじゅるのどでイッちゃうのどおくオマ○コ女子校生 イラマチオ大好き 浅田結梨

カテゴリー:
えむっ娘ラボ
パッケージ写真

辛そうに見えますか?いいえ。うれしいんです。いい子いい子したくなる女の子ゆうりちゃんとおじさんとおにいさんのハートフルイラマチオストーリー。かわいらしいのどマンコとクリトリスよりはるかに敏感なのどクリを老練なチンポで突きイカす!ビンビンのチンポをのど奥に挿れて!挿れて!とせがむエッチなゆうりちゃん。こんなに可愛い娘さんととことん口オマンコできるなんておじさん幸せだなぁ

期待度 ★★★★★

これは良さそう。

サンプル見る限り、期待できるかも。

縛られたがる従順女子校生 美咲かんな

カテゴリー:
レアルワークス
パッケージ写真

縛られ願望のあった女子校生かんなは興味本位で「縛られたい」とネットに投稿。ある男との出会いにより念願だった緊縛調教が実行された。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。最後は身動きの取れない状態で生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう

イラマチオ レビュー

リアクションが薄々。

制服で縛られての仁王立ちイラマチオや、全裸に縄拘束の3Pイラマチオなど、立派な男根によるイラマチオが繰り広げられるが、反応が薄い。深めのイラマで涙目になっているものの、えずきなどのリアクションはほとんど無い。

3Pイラマでは1本目は喉奥発射だが、咽るなどの反応は一切ない。2発目は顔射。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★☆☆
イラマ本数 5本
イラマ発射数
2発(喉奥:1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★☆☆☆
えずき反応
★★★☆☆
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

肉便器志願の巨乳妻 私の妻を肉便器にしてやって下さい。 高嶋ゆいか

カテゴリー:
ドグマ
パッケージ写真

妻が目の前で他人に犯され、肉便器になっている姿を見て興奮するという性癖の夫。そして身体中の穴という穴をチンポで塞がれることが望みだという淫乱でチンポ依存症の妻。そんな夫婦が、自ら肉便器にしてやって下さいとやって来た。私は人を集め、集団イラマチオ・集団放尿・中出し輪姦…と夫婦の望み以上のプレイを施す。肉便器と化す妻の様子を目の当たりにした夫は…。

カメリアコンプレックス 現代の奴隷と呼ばれる裏風俗で働く女 れな

カテゴリー:
あおいれなその他のメーカー
パッケージ写真

幼い頃、両親から見捨てられた少女「れな」彼女は生きていくために、本番ありの風俗で働くことを決意する。日頃から暴行を受け、顔にはひどい痣。目は輝きを失い、人生を諦めている様子だった。美しい体には似合わないその傷を優しく癒すのか、徹底的に凌辱するのか…揺れる心。捨てられた子猫のような瞳は何を思うのか…。

イラマチオ レビュー

れなは「あおいれな」。

陵辱デリヘル嬢として派遣される「あおいれな」。顔痣メイクで悲壮感あり。
頭を押さえられ、えずき汁を伸ばしながら「アガァオゴォ」いわせて苦しそう。悪くないイラマだが、途中から手コキになって最後は顔射。

その後にも3Pでのイラマが見られるが、発射は無し。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7.5
女優ランク ★★★★
イラマ本数 3本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

解禁 TOHJIRO ガチンコで頭がぶっ飛ぶくらいイキたい。 涼川絢香

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ショートカットの美少女・涼川絢音ちゃんが、ドグマのガチンコエロに初挑戦!ハードイラマチオでえづき、涙目になりながらもチンポをまた喉の奥まで咥え込んでいくのがたまらない!椅子に拘束されての玩具責め。イカされ続けて完全に頭がぶっ飛ぶ!ラストブロックの魂のこもったガチンコSEXを終えて、「このSEXを知れて良かった。」と絢音ちゃん自身が言う程の深い快感を味わう!

イラマチオ レビュー

美少女「涼川絢香」、涙目で喉奥イラマチオ。

ビンタで始まるTOHJIRO作品。
指イラマで涙目にさせて、「咥えたい」と言うチンコを根本までぶっこむ。後頭部を押さえて「ゴキュゴキュ」と音立てての喉コキが気持ちよさそう。自ら根本まで咥えに行き、喉奥チンコ止めに何度も咽る。残念ながら発射直前が手コキで舌上発射。その代わり、ごっくんしてお掃除イラマ。

後半にもカラミの中で少しだけイラマあり。
自分から喉奥まで咥える姿勢が素晴らしい。今後が楽しみ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★★☆☆ 8
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★★
えずき反応
★★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★★
男根レベル ★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆

もりの小鳥 はじめてのデカチン

カテゴリー:
ソフトオンデマンド
パッケージ写真

経験人数1人だった18才、もりの小鳥ちゃんがデカチンに初挑戦!自分の顔とほとんど同じ大きさの巨根チ○ポに驚愕!148cmの華奢な身体が壊れるんじゃないかと心配になるような巨根を小さなマ○コにゆっくりと挿入。「こんなの入ったら壊れちゃいそうだよ…」。巨根イラマ、デカチン3P、感じまくって激イキ潮吹きSEX。

イラマチオ レビュー

もりの小鳥、2作目にしてイラマチオ。

148cmのミニロリ、もりの小鳥。
イラマチオコーナーは暗い部屋。まずは指で口内を刺激。軽く口内を潤して、ディープキス。
紺の制服を着たまま正座で座らせ仁王立ちイラマチオ。長いデカチンを指示通りに舐めさせ、途中から男優主導の口内ピストンが始まる。適度なえずき汁を垂らしながらそこそこ激しく口内ピストン。根本まで入ることはないが、抵抗すること無く、ウグウグいわせながらイラマに耐え続ける。最後は勢い良く顔射。

イラマチオコーナーとしては上記のみの1コーナーだが、前半の極太チンポでも絡みでも、イラマチオ的なフェラが見られる。

正直ものすごいイラマが見られるわけではないが、小さな娘が好きであればそれなりに楽しめそう。作品全体のレビューは「5つ星AV研究所」へ。

イラマチオ総合評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7
女優ランク ★★★★★
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 ★★★☆☆
えずき声・音 ★★★☆☆
えずき反応
★★★★
イラマスピード ★★★★
イラマの深さ ★★★★
男根レベル ★★★★★
ゲロ量 ☆☆☆☆☆